ウツローの考え、

ウツローの考え、

鹿児島在住・元ひきこもり・元ニート・ サブ3 へ挑む、

ボス・ホークスコラボ「内川選手モデル」タオルマフラーが当たった。「ボス買って当たる!2018年夏 スーパー・量販店限定 ボス・ホークス鷹の祭典キャンペーン」

「ボス買って当たる!2018年夏 スーパー・量販店限定 ボス・ホークス鷹の祭典キャンペーン」にボスジャンがほしくて、ハガキ10枚ちょっとで応募しました。そしておまけ程度にボス・ホークスコラボタオルマフラーにはハガキ2枚ほどでサントリーにハガキを送りました。そしておまけ程度に考えていたタオルマフラーが当たりました。

 ボスジャンが欲しい

 

  Aコースの鷹の祭典コラボスジャンはデザインが「内川選手モデル」、「中村選手モデル」、「サファテ選手モデル」の3種類がありました。各30名、計90名に当たるとのことでした。僕は中村選手の大ファンなので、10枚送りました。

 10枚送って外れた時がショックが大きいので、保険として「鷹の祭典コラボタオルマフラー」

 

にはハガキを2枚送りました。タオルマフラーは2種類ありました。2000本安打を達成した「内川選手モデル」と「タカガールモデル」で各50名様、計100名にプレゼントという内容です。

 タカガールモデルは女性向けでピンク色をしているので、申し込まなかったです。

 消印から2ヶ月後、福岡ソフトバンクホークス日本シリーズ広島東洋カープを4勝1敗分けで見事に日本一になりました。

 優勝が決まった翌日、サントリーから物が届きました。

 

 コラボタオルマフラー「内川聖一選手」モデルが当たりました。



僕が本命としていたAコースのボスジャンではありませんでした。

 

袋から開けますと、、

 

 

タオル生地は薄かったですが、びっくり

日本製で今治タオルでした。

 

 

「もう1頂!」のワッペン

 

は、レプリカユニフォームのワッペンよりしっかりとした作りでした。
 

 内川さんは、日本シリーズではランナー1塁、2塁のチャンスの場面でバントをしっかり決めたことは記憶に新しいですが、今シーズンは内川さんが2000本安打を達成した年だったと、このタオルを見て思い出しました。

 僕はこのタオルで顔を洗って、一日をスタートさせていきたいです。

 

 

関連記事