ウツローの考え、

ウツローの考え、

鹿児島在住・元ひきこもり・元ニート・ サブ3 へ挑む、

ボス・ホークスコラボパーカーがあたった。「ボスを買って始球式を当てよう!2018年春スーパー・量販店限定 ボス・ホークスコラボキャンペーン」

 先月、サントリーから荷物が届いた。サントリーに何も応募した記憶がなく「何なのか」と思いながら段ボールを開けた。段ボールを開けるとA4サイズの1枚の紙が目に入った。

手紙

 ご当選者各位

「ボスを買って始球式を当てよう!2018年春スーパー・量販店限定 ボス・ホークスコラボキャンペーン」ご当選商品お届けのご案内

応募方法

 僕は4月ごろ、ボスのコーヒーを10本以上飲み、切手も10枚以上買い、応募はがきというラブレターをボスに送っていた。

 そう、その10枚以上のラブレータ―の中から、1枚がボスさんに無事届いたということだった。

サントリーはボス

 僕はボスがサントリーであったことを知らなかった。(^_^;)ずっと、コカコーラだと思っていた。サントリーさんすみません。<(_ _)>

パーカー説明

  そして、黒い服と服の品質表示の紙があった。

 

 パーカーは黒地に黄色だ。

 

ボスのおじさん

ボスのおじさんが左腕のところでタバコを吸っている。

 

服のタグは背中に二つあった。

 


 綿100で着心地はいいが、ユニクロと比べると少し生地が薄い。今の時期には当たり前だが、長袖のパーカーは暑すぎる。秋になってから出番が回ってくるだろう。それまではタンスで待機してもらう。

 

 ホークスは去年と違って勢いがない。ただ僕は応援するだけ。

関連記事

 

uturou.hatenablog.com

 

uturou.hatenablog.com

uturou.hatenablog.com

uturou.hatenablog.com