ウツローの考え、

ウツローの考え、

鹿児島在住・元ひきこもり・元ニート・ サブ3 へ挑む、

サカナクションのTシャツ買う。M/M Changing TEE/White

   僕はサカナクションが好きだ。「どうして?」と聞かれたら、上手く言葉にできない。ただ好きだ。

 去年発売されていたサカナクションのTシャツがほしかったが、全国ツアーでは発売されず、NFというクラブコンサートでしか販売されていなかった。公式ホームページでも販売されることになったと気付いた時には時すでに遅く、売り切れていた。

 そして今年、去年と色違いのTシャツが公式ホームページで販売されると即、クリックした。僕はLINEでサカナクションの公式アカウントと友達(LINEでは家族も会社の上司も友達になってしまい、今も違和感をもっているが)となっている。サカナクションからテレビ番組、ラジオ出演、ライブ情報などいろんな情報を教えてくれる。

 

 サカナクションのTシャツが家に届いた。うきうきしながら段ボールを開けてみる。

 

 近くで見ると目がちかちかする黒と白の縞模様です。

 

 

 

 コットン100パーセント。肌触りは良いです。

 このTシャツには一つ仕掛けがあります。

 

 

 

 この写真では分かりづらいと思いますが、「^_^;」

 

左側からみると「MAJORITY」という文字がで見えます。

右側からみると「MAINORITY」という文字が見えます。

 

 僕のマイノリティーの側面

   元ひきこもり、元うつ病、レイプされた、無口、田舎に住んでいる、

 僕のマジョリティーの側面

   正社員、国家資格を持っている、男

 

 ある人にとって「私はマジョリティーだ」と考えていても、マイノリティーの側面があります。逆もしかり、ということをTシャツは示そうとしているのではないかと僕は考えています。