ウツローの考え、

ウツローの考え、

鹿児島在住・元ひきこもり・元ニート・ サブ3 へ挑む、

TAROWORKSランニングパンツ レビュー【安物買いの銭失い】

 TAROWORKS ランニングパンツを購入。パンツの腰回りに7つのポケットがある。ポケットにジェル・鍵・小銭など軽いものを入れて走った。揺れは気にならなかった。しかし、重いスマートフォン・フラスコなどを入れて走ったら、ポケットの中で揺れに揺れた。落ちることはなかったが、冷や冷やした。
 TAROWORKS ランニングパンツは重いものを入れて走らず、ブランド物にこだわらない方には、コスパ最強。大手ランニングメーカーに比べ、値段は安い。
 大手ランニングメーカーのポケットつきパンツと比べると裁縫、生地がちゃっちい。品質にこだわる方には、安物買いの銭失いになります。

正式名称は、TAROWORKS ランニングパンツ ワークアウトウェア マルチポケット ユニセックスです。

サイズ

エストは伸縮性があり平置き縮小状態で図っているのでこれもまた通常のサイズ通りで問題なく着用可能です。
SIZE:S (約) ウエスト:59cm 股上:24cm わたり幅:34cm  股下:14cm 裾幅:29cm
SIZE:M (約) ウエスト:61cm 股上:25cm わたり幅:35cm  股下:15cm 裾幅:30cm
SIZE:L (約) ウエスト:64cm 股上:26cm わたり幅:36cm  股下:15.5cm 裾幅:31cm
SIZE:XL (約) ウエスト:66cm 股上:26.5cm わたり幅:37cm  股下:16cm 裾幅:32cm

(最終閲覧2022年1月23日)

パンツ前面


 前面には、ポケットが4つあります。物を詰め込むと、こんな感じになります。スマホは入ります。走ると落ちそうで、危ないです。スマホを入れるなら、後面です。

パンツ後面

 後面には、ポケットが3つあります。物を詰め込むと、こんな感じになります。スマホ入ります。ジョグで落ちることはなかったです。ただ揺れます。ジョグ程度なら、落ちないと思います。スピードを出すと、揺れに揺れます。

おまけ スライド式ジッパー バッグ


 パンツが入っていたスライド式ジッパー バッグ。なかなか便利です。まとめ買いしたジェルを入れています。片付けのできないウツローには、ランニングパンツ以上に助かっている商品です。

最後に

 パンツ丈は股下15㎝と短く、履くには勇気がいる。
「周りの目線が気になる」「短いパンツをはく人は速い」

 パタゴニアストライダー プロ ショーツ 5インチ。アシックスのランニングウェア マルチポケット ショーツ
 この2つのランニングパンツを僕、ウツローは持っている。今回買った TAROWORKSランニングパンツは2つに比べ、ちゃっちい。値段が2倍以上違うので、仕方がないです。上に書いたパタゴニアとアシックスのランニングパンツは、スマホを入れて走っても、あまり揺れない。落ちる気配はない。

 TAROWORKSランニングパンツは、「安物買いの銭失い」と言ってしまったら、それまでだが。
 大手ランニングメーカーにこだわっていないランナー。鍵、ジェル、お金など、軽い物のみを持って走りたいランナーに、TAROWORKSランニングパンツはおすすめです。