ウツローの考え、

ウツローの考え、

鹿児島在住・元ひきこもり・元ニート・ サブ3 へ挑む、

「鹿児島マラソン2022」参加賞届く【大会はコロナで中止】

3月6日に行われる予定であった「鹿児島マラソン2022」は新型コロナの影響で中止。
先日、大会の参加賞が送られてきた。タオル、メダル、リストバンドなどなど。
東京マラソンは2万人規模で開催され、一方の鹿児島は中止。
もやもやする。

参加賞の紹介

記念タオル


2020の参加賞タオルと同じ薄さ。表はふわっと。
裏はごわっとしている。毎度のこと、バスタオルとして使う。

記念メダル


メダルは2つ送られてきた。2020のメダルと2022のメダルだ。
2020もフルマラソンで申し込んでいたが、コロナで中止となっていた。
完走してないのに、メダルを送られても嬉しくない。

オリジナルクリアファイル


記念タオルと同じデザインと思いきや、桜島がきれている。


↓ 記念タオルはごらんの通り、桜島が全体で写っている。

オリジナルリストバンド


第41回ランニング桜島と同様、参加ランナーを見分けるためのリストバンドになる予定だったのだろう。
鹿児島銀行のマスコットキャラ「しろどん」がいる。

オリジナルビニール袋


大会エントリー時に参加賞を入れる袋になる予定だったのだろう。

リブ・ル 鹿児島マラソン特別号


ラソン向けの料理、エクササイズなどが載っていた。あとはシール。

鹿児島マラソンの過去の参加賞の話

鹿児島マラソンオンライン

uturou.hatenablog.com