ウツローの考え、

ウツローの考え、

鹿児島在住・元ひきこもり・元ニート・ サブ3 へ挑む、

ボス・ホークス限定 オリジナルサコッシュが当たった。「ボス・ホークス2020年コラボキャンペーン」

「ボス・ホークス2020年コラボキャンペーン」に応募しました。抽選の結果、当選しました。TEAコースのボス・ホークス限定オリジナルサコッシュサントリーから送られてきました。

キャンペーンはDREAMコース、COFFEEコース、TEAコースの3種類がありました。

DREAMコースではクラフトボスドリーム会員権が1名に当たります。

特典として、

  • クラブホークスハイグレード会員権。
  • E・ZO FUKUOKA 30,000円分 商品券。
  • 選手サイン入り HAWKSキャップ。
  • ホームゲーム観戦 ペアチケット【S席】

などがありました。

 COFFEEコースではボス・ホークス限定オリジナルボトルが50名に当たります。TEAコースではボス・ホークス限定オリジナルサコッシュが同じく50名に当たります。

 僕は、クラフトボスを900円以上購入し、サコッシュ狙いで3枚ハガキを送りました。

手紙

本体

ファスナー2つ
スナップボタン2つ

素材
 本体:     ポリエステル
 背面ポケット: ポリ塩化ビニル


 写真ではわかりづらいですが、ポリ塩化ビニル製で透明になっています。もし現地に野球観戦するときに、チケットを入れると良いかもしれないです。

サイズ 約23㎝×16㎝