ウツローの考え、

ウツローの考え、

鹿児島在住・元ひきこもり・元ニート・ サブ3 へ挑む、

ボス・ホークスオリジナルクオカード500円分が当たった。「ボス夏!ホークス鷹の祭典キャンペーン」

2019年のプロ野球シーズンが終わりました。残りはクライマックスシリーズ日本シリーズだけとなってしまいました。僕の応援している福岡ソフトバンクホークスは2年連続2位でした。

「ボス夏!ホークス鷹の祭典キャンペーン」

 「ボス夏!ホークス鷹の祭典キャンペーン」に2枚の抽選ハガキを送り、そのうちの1枚がWチャンスとしてQUOカード500円分に当たりました。
500円分当たったのは嬉しかったのですが、内心外れたという思いが強いです。

鷹の祭典 大応援バッグが欲しかった

本当は
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

鷹の祭典 大応援バッグが欲しかったのです。   (10名様しか当たらないものです)

応援トートバッグの中身

 法被 (中村晃選手、内川誠一選手、甲斐拓也選手、3人の直筆サイン入り)
 ベースボールキャップ
 応援メガホン
 フェイスタオル

 がもらえるとのことでした。欲しかったな。 


今回の 応募方法

 今回のキャンペーンは、ボスのコーヒーを700円以上買えば応募できるというルールでした。
 僕はハガキ2枚送るのに185gのコーヒー6缶パックを4つ買いました。
(6缶パック) × 4 = 24本 (笑)  コーヒー缶だけに約1400円使いました。


以前のキャンペーンの応募方法

 以前のキャンペーンの応募方法はスーパーで1000円以上買い物をして、その中にボスのコーヒーを一本買えば良かったので、お財布事情に大きな痛手はありませんでした。(それなら応募するなよっと今、パソコンに文字を打っていて思います)

 

 

また来年も応募したい

僕はボスのコーヒーは好きでです。
 今度はホークスとボスのコラボボスジャンが欲しいです。(欲張りめ)

関連記事

同じように応募して当選したものです。
uturou.hatenablog.com
uturou.hatenablog.com
uturou.hatenablog.com
uturou.hatenablog.com